人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OwenとRooney

土曜のイングランド代表戦、家に居たのでしばしTV観戦しました。
ベッカム様は出場しないんじゃないの?とその週色々言われていましたが
(BBCモーニングのスポーツの時間は、やじう○ワイド調に色んな新聞を読み合って伝えるんですよ、かなり見出しが過激で面白い)ご出場。
私は今NewCastleのOwen君がひいきです。かわいいから。
相方はRooneyがひいきです。何でかは不明。


ルーニー出てないかなー、と一生懸命見てましたが、出ていませんでした
今ルーニーとオーウェンは髪型が似ているので、走っているFWがどっちかは背番号が見えないと容易には見分けられません。
相方「とっちゃんになったとっちゃん坊やがオーウェン(26)で、坊やなとっちゃん坊やがルーニー(19)だ」
走っててわかるかいそんなん!でも座布団一枚。

余談ですが、ワールドカップのカンファレンスの割り方を見ていると、
白系ロシアっていうのかな、旧ソ連の欧州寄りの国々と、アジア寄りの国々は
無理くり寄せ集めておいたけれどやっぱり違う地方であり人種だよ…と思わされます。
前者は東欧に、後者はモンゴルの方に親和している感じ。
by Madorena | 2005-10-11 20:49 | Football a go go!
<< ユーロをへそくってみようかな ルバーブジャムを作ってみた >>