中田UK初ゴール!(BolotnVSWestbrom)

中田プレミア初ゴールを見ましたよ!Bolton、後半20分ほどで、2ゴールでホーム勝利。
キラーパスも2回出たし、いいアシスト(ゴールにはならなかったけど)もしてたし、いい仕事してました。2回カットされてたけど…
c0031510_5274296.jpg

アッパーの列(AA、最前列)からで遠くてボンヤリしちゃってますが、真ん中に立ってるのが中田です。
どちらも攻撃がもたもたしてて、前半はかなりダラーっとした試合でしたが、後半盛り上がったので楽しかったです。
2年ぶり(2年かい)に出待ちをして、サインはゲットできませんでしたが写真はなんとか撮れました。
c0031510_5292010.jpg

地元の子供もサインねだってましたよ。
茶色のスーツで黒のアウディでした。
相方は稲本のサインを貰い(ベンチに入れずにへこんでたみたいでした)、
何故かケビン・ノーランのサインも貰い(誰だかわかってなかったくせにずるいな)
中田が日本人ファンにもみくしゃにされるのを思わずガードして、握手してもらいました。

スタジアムの出口に向かうとき、年配のご夫婦が、「いいゲームを見られたね、中田はいい選手だよ」と言ってくれたので嬉しくて「ありがとう」とお礼を言っちゃいました。相方が「中田は我々の誇りです」(と推定されるメチャクチャなブロークンイングリッシュで)言ってましたが、多分通じた…かな…。
次回は日本人が少なそうなマッチを狙って、今度こそサインを…!

プレミアリーグ公式サイトでも、このゲーム展開の詳細が読めます。
ヘッドラインがNAKATA OPENS BOLTON ACCOUNTってのもいいじゃないですか。(口座開いたみたいだけど(笑))
ボルトンのHPのマッチレポートにも、中田の写真がドーンと(これはHPに無料登録すると見られます)。
[PR]
by Madorena | 2005-10-24 04:18 | Football a go go!
<< Bolton、Middlebr... How much to be ... >>