人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文珍師匠!

今日のJSTVのスタジオパークは桂文珍さんの予定だったから楽しみにしていたのに、(日本より数週間ずれて放送されているようです)
内閣改造のBreakingNewsにすりかわってしまいました…_| ̄|○
国民としてなってないのは承知の上ですが、私は文珍師匠見たかったんです。

在外投票登録もしてません。CMが怪しすぎるというのは言い訳で(あれは日本の方に見えませんすみません)on-line投票で思想・信条のデータを預けるのが嫌なんですね。
親子2代でプチブル・ノンポリ大学(小泉さんと一緒)出て、概ね既得権側で生きてきて、
隠さなきゃ追われるようなスリリングな思想・信条は一個もないんですけど、
それでもそういうことは自分の心だけにとどめておける限り、しまっておきたいです。
日本ではちゃんと投票してましたよ(一応法学部出だし)。
今回の発言は硬派か軟派か自分でもわからないなあ…ポリシーはどっちでもないなんば花月でありたい。(くっだらなくてすいません)
by Madorena | 2005-10-31 22:38 | エンタの天使
<< UKご近所探検隊 たんすの中の常冬の国 >>