人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eat. Drink. Be Merry!

昨日TESCOで見かけたギフト用ドリンクショコラです。
ちょっとサザビーを思い出させるラッピングがかわいい。マシュマロがもうセット済みであ・ま・そ・う!
Eat. Drink. Be Merry!_c0031510_1511636.jpg

こちらのカップはちょっとシックで、心が揺れました。
とはいえ、ビールグラスサイズでチョコレートを飲み続けると、揺れるのはハートよりおへその周りや腕になるかな?
Eat. Drink. Be Merry!_c0031510_152266.jpg

これで思い出しましたが、私の住む辺りはスタバはありますがタリーズはありません。
タリーズはクラッシュしてかけるチョコレートがあったなあ。
こちらのスタバには日本で姿を消したナツメグがあってうれしいです。
あれをラテにうんとかけると、目の奥がバキーンとして午後の倦怠を一瞬忘れられて良かったものです。
(『MalcomX』でドラッグ・リハビリに使うシーンがあったのを思い出してやってみましたが確かに覚醒作用すごいみたい)





Eat. Drink. Be Merry!_c0031510_1592398.jpg
おまけ。Morrisonsのヨーグルト棚。これでまだ半分です。バラエティに富んでますね。
ショコラは横目で見つつ、こちらにしておかないと、お洋服が着られなくなる…
by Madorena | 2005-11-12 15:10 | Supermarketに行こう
<< Wannabe :Girls&... When the wind b... >>