人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V Festivalのチケット、記録的速さで完売

UKのぴあことTicketmasterから、"Don't miss V Festival!"というお知らせメールが来たので、
誰が出るのかな?とvirtual fesitivalに行って見て見ました。

もう売り切れって書いてあるよ!
ラインナップを見たら、納得。
VirtualFestivalのサイトのラインナップの書き方で面白いのが、名前の横に緑の点が打ってあって、
1つ Slight possibility(ありえなくもない)
2つ Rumour(来るって噂)
3つ Strong rumour(かなり噂になってる)
4つ Confirmed(確実に出る)
日本のフェス・サイトでこれやったら大騒ぎだろうなあ。こっちなら「噂って言ったもーん」で済むのかな(笑)
まあ一昨年のフ○じゃないですが、フェスはドタキャンがつきものです。
今年のVフェスのラインナップ。
確実な人
Radiohead
Morrissey
Faithless
Beck
Keane ☆
Kasabian ☆
Paul Weller
Bloc Party
Fatboy Slim ☆
Groove Armada
The Magic Numbers
Editors
The Ordinary Boys (まさかにBigBrother効果?!)
Hard Fi ☆
The Charlatans
Starsailor ☆
Sugababes
The Go! Team
Rufus Wainwright
James Dean Bradfield
The Feeling
Gavin DeGraw
Orson (この人たち去年のDURANのBirminghamで前座でした。なかなかいいです)
Kubb
かなり噂な人
The Like
Seth Lakeman
ちょっと噂な人
Razorlight
…かもね?な人
New Order
The Who

☆の人たちをスモールステージでタラーっと見たい感じですが、何分遠いので見送ります。
by Madorena | 2006-03-04 03:46 | No music no life
<< Flesh and Blood パンケーキデー >>