<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Harrods Rocks(Born to rock)


(C)Big Time TV
長らく放置しておりましたが、こちらもそろそろ動かします。
ブログは鮮度、ということは重々承知ですが某SMSとの使い分け上、ここは以前の旅行や英国生活の話、あちらは日記とちょこちょこした話にしようかと思います。

とりあえず復活の皮切りは、景気よく、週末のLondonから。
Harrodsでやっているに"Born to Rock"exhibition行こうよ、とHollandの友達Mさん(日本人)に誘われまして。
彼女のお目当ては、Nick Rhodesがデザインしたギター。
こんなのです。ネオンカラーでピンク、ブルー、ペールグリーンと変化するのですが、白っぽいのでイマイチ地味だったな。
c0031510_359530.jpg

私は、大好きなRock&Fashionのコラボレーション全部。
土曜ということもありかなりの盛況でしたが、半分以上は同じ年代(サーティー・フォーティ・サムシング)でした。ジミヘンやストーンズ、ブライアン・アダムス、デュランデュランから最近のバンドまでまとめて面白がるのはそういう年代なんだろうなあ。日本だとMusic Life買ってたような。その年代でタダのexhibitionをのんびり楽しんでいる人は、ローン返済や子育ての傍らやんちゃな遊びも忘れきれずまだまだコンサート行ったり若かりし日のアイドルバンドの限定版だのリマスターを思わず大人買いしてしまうので出銭が減らないのか、シャンパン・カウンターに寄り付く人もいませんでした。モエかなんかがスポンサーなので出していたようです。

More
[PR]
by Madorena | 2007-02-19 18:06 | Let's go お出かけ