人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中田と稲本出張だ

日本のサッカー・フリークに中田の写真を自慢したら、
「いいなあ、16日のアンゴラ戦出場するかな、Ticketは抑えてるけど」と返事。

…21のBirmingham、出るかな?(Birminghamも遠くないのです)持つべきものは友だちです。
今のところBoltonのホーム戦で狙ってるのは12/3のアーセナル戦なんですが、アーセナルだけに、取れるかな~。ダメなら次のAstonVilla。
17のAWAYのEverton戦でもいいんですが、AWAYの席ってどうやって取るんだろう。
相方同僚のEvertonファンに頼むと絶対HOMEど真ん中になっちゃってNakataなんていうと怒られそうだし…
あと、LiverpoolもEvertonもスタジアム近くが駐車困難なんですよね。もう少しインフラを何とかしようよLiverpool市。

今友達がオランダに住んでるので、遊びに行きがてら小野選手も見に行きたいです(手術成功おめでとうですね)。
ただその友人(DURANつながり。日本人女性で旦那様がベルギーの人)はからっきしスポーツに興味が無く、丁度中田がパルマに居た頃近くに住んでいたので「中田に会ったらサイン貰ってね」と言ったら「日本人の若い男の人は中田みたいな格好の人が多いから見分けがつかない」とスルーしたツワモノなので、Ticketはあてに出来ない…旦那様に期待しよう。

昨夜は相方の晩酌のお酌をしておりますと、その夜やっていたLiverpool(UEFA)のハイライトをニュースでやっておりました。
相方「なあ、ベンルが居た劇団てあれか?佐藤B作の…」
M「(東京)ヴォードヴィルショーじゃなくて(東京)乾電池だよ」
相方「ああそうか」ベンルだって突っ込むべきだったのかしら…

結婚したらいろいろ分かってきますよ。いままでは半分謎だったことが。
W.A.モーツァルト
by Madorena | 2005-11-02 20:03 | Football a go go!
<< Gromitマグ、獲得! ダ・ヴィンチと薔薇 >>