人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fight for your right

人間ごね得というのはあるもので
バレンタインの商業主義は気に食わないという相方に
高価なプレゼントよりもそういう機会に私のために考えて何か買ってきてくれるという姿勢が
たまには見たいのであってそれはチョコバー一本でもアイス1個でもいいのである
日本に居るときコンビニ寄り道毎日してても
(以前はそれが夕食調達兼立読みタイムだったわけです。
家にごはんが出来ているようになってファンクションは失われたのですが
私が何時まで待たされようが、自分がしたいことの習慣は変えられないたち。
食事の後改めて出るのは嫌だし←勤めてた身としてはそれは判るけど~
立読みリストの雑誌を全部買う気もなかったセコな習慣でした。閑話休題)

プリンの1つも買ってきてくれたことないじゃないか!とごねてみたところ

昨日ミニバラの鉢植えを買ってきてくれました。わーいわーい
Fight for your right_c0031510_16285378.jpg


たとえ£2.99のレシートが袋に入っていても(一応値札は剥がしてた)キニシナイ!

心にだけは収穫期がない。愛の種は絶えず蒔き直さなければならないのだ。
チャールズ・ リンドバーグ
by Madorena | 2006-02-15 16:29 | In my head
<< Brits2006予想の当否 バレンタインデイキッス >>