人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Madorenaって何で出来てる?

ちまたで流行の成分分析してみました。
Madorenaの64%は不思議で出来ています
Madorenaの24%は魂の炎で出来ています
Madorenaの8%はお菓子で出来ています
Madorenaの4%は心の壁で出来ています
不思議ちゃんなようです(笑)お菓子の8%は鋭いな~

現在の本名(戸籍名)
(本名)の60%は勢いで出来ています
(本名)の22%は情報で出来ています
(本名)の9%は濃硫酸で出来ています
(本名)の5%は言葉で出来ています
(本名)の4%はお菓子で出来ています
当りすぎてて怖い(笑)半分以上勢いだけで生きてますから。

rock成分分析してみました
Madorenaの67%はHMシンジケートで出来ています(検索してみたらHMのラジオ番組らしいですが聴いたことないよ~)
Madorenaの22%はメタリカで出来ています
Madorenaの5%はデススラッシュで出来ています(スラッシュは聴くけどデスは空耳でしか聴いてない!)
Madorenaの4%は早弾きで出来ています
Madorenaの2%は下ネタで出来ています
…えーと、メタリカもいいけど、AerosmithかDefLeppardはないかな?
早弾きは、S.Vaiでお願いします。

戦国武将分析してみました
Madorenaの74%は雑賀孫市で出来ています
Madorenaの8%は長曾我部元親で出来ています
Madorenaの8%は明智光秀で出来ています
Madorenaの5%は伊達成実で出来ています
Madorenaの5%は織田信長で出来ています
結構渋いのでうれしいです。しかし雑賀孫市と織田信長が並存するって変なの(笑)

おしまいに木曜洋画劇場分析をお送りします。さよならさよならさよなら(←それは土曜)
Madorenaの75%はセクスィーで出来ています(おおナイス)
Madorenaの10%は小糸製作所で出来ています(気がつかないうちにショッカーに連れていかれてたのかしら…)
Madorenaの7%はコブラ兄貴で出来ています(左手は添えるだけ!)
Madorenaの4%はスタローンに土下座で出来ています(しないよ!)
Madorenaの4%は猫パンチで出来ています
相方の意見だと75%が猫パンチです(よくかまされている)
by Madorena | 2006-04-21 23:47 | In my head
<< Manchester Juda... イースターホリデイに行ってきます >>